今の自分に足りないモノって何?

今日は、

新型ウイルスの大きな原因になった、私たちの「不足感」についてお話をしていきます。

 

 

【人生で「不足感」に支配されている領域に気付いて手放す】

 

 

私たちの意識の中に巣くっている

「何かが足りない、まだ十分に無い」

という、怖れのエネルギーに取り組まなければなりません。

 

 

このエネルギーに支配されていると、いつまでも「今の自分」に充足感や満足感を得ることが出来ないからです。

 

 

今の自分のままではダメだ、もっと〇〇がないと幸せになれない、まだまだ何かが不足している・・・

こういった、無間地獄に陥ります。

 

何かを得るために、一生懸命に頑張り、努力し、我慢して・・・

 

このような「獲得ゲーム(サバイバルゲーム)」の無限ループから抜け出せません。

 

 

獲得ゲームに嵌まっている間は、エゴが人生を支配することになります。

「今この瞬間」は、何かを得るための目的や手段のために使われるので、「今、ここ」を生きることができません。

 

 

“今の自分”に不足していて、『獲得しなければならない対象』は、多岐に渡ります。

・より多くのお金

・信頼

・承認

・愛

・自己価値

・才能

・自由

・幸せ(いつか手に入ると考える漠然としたもの)

・より多くの物質的なモノ(資産、衣食住に纏わる贅沢への羨望)

・安定、安心

 

などなど、獲得ゲームに嵌まっている人たちは、無限に欲望を持ち続けます。

 

でも、残念ながら、本当に欲しいものは永遠に手に入りません。

 

そもそも、“探している場所”には存在しないからです。

 

まだ人類の多くは このサバイバルゲームを続けていますが、同時に、多くの人が目覚めて、このパターンから抜け出しています。

ですから、この先、並行現実は大きく分岐していくことになります。

 

 

 

まだ自分には十分に足りない、と思い込んでいるモノは何でしょうか?

それが「無い」と信じているために、この人生で後回しにしていたり、諦めている領域はありませんか?

 

ぜひ正直になって、真摯に心の中を見つめて下さい。

 

「もしそれらが今の自分に十分にあるとしたら、何がしたいのか?」

と自分に問いかけて下さい。

 

見つかったら、意を決して勇気を出して、すぐにその行動に取りかかりましょう!!

もちろん、とても困難に思えるでしょうし、あるとあらゆる「恐怖」が沸き起こってくるはずです。

 

なにせ、エゴは この「恐怖」を使って自分のパワーを制限している訳ですからね。

それでも、果敢にチャレンジしていきましょう!

 

 

この「恐れ」は、純粋な自分には不必要なエネルギーです。

 

波動が重すぎて、第4密度を生きている未来の自分に受け渡すことは出来ません。

 

 

完全に手放すためには、今、この瞬間に、新しい行動を起こさなければなりません!

 

あなたが欲しいものは、許可した「新しい行動の先」に、必ず得ることが出来ます!

 

それは、確実に約束されています。

 

 

もし、ちょっと何だかよく分からない、自分には難しそうだ、と思う方はお手伝いいたします(^^)/

 

★amrta オンライン・ミニ ワークショップ
『魂のニーズの見つけ方』
~今 体験している現実からあなたの魂が本当に欲しいものを手にする~

詳細はこちらから

⇒ https://www.amrta.info/blog/soul-needs2006.html

 

 

ご一緒に、地上天国を生きましょう!

メルマガ登録

あなたの人生をアップグレードするためのスピリチュアルメッセージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次