大変革の流れに上手に乗る!

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、

今の時期の過ごし方について、有益な情報をシェアしますね。

 

“バシャール”をご存じでしょうか?

 

NEBULAさんからの情報ですが、4月25日にバシャールのセッションが行われたそうです。

 

その中で

5月から9月に至るまでの、「この4か月」で、私たちは「行く先の地球」が完全に分離するそうです。

 

4月までの4ヶ月を得て、 私たちは今ちょうど中間地点までやってきているそうです。

この4か月後は、古い現実(第3密度の世界)に留まる人と、次元上昇をしながら新しい現実(第4密度の現実)の地球へ向かう人が完全に分かれる、という話があったそうです。

 

新しい世界へ向かうには、とても細い「針の目」を通り抜けていかなければいけないそうです。

針の目とは「台風の目」の中心部分のことであり、私たちが今、体験している状況を指しているそうです。

 

 

今のパンデミックが引き起こされた原因についても語られたそうです。

これについては、先日のレムリアの虹のイベントでもお話ししました。

私も バシャールと同じ情報を受け取っていたので、安心しましたよ。

 

 

バシャールは、以下のことが ‟非常に非常に重要”だ、と伝えています。

 

現在の状況が、どのように引き起こされたか、について理解を深めていくこと、

「針の目」の細い通路を通過していくために「今 やるべきこと」に関して理解を深めていくこと、

これらがとても重要だ、と語ったそうです。

 

 

バシャールは、この4か月の「針の目」を容易に通り抜けていくために、以下の5つのステップ(許可証)を提案しています。

 

1.すべての人と すべての状況を許す。

 

2.自分を許す。
後悔、悔やみ、惜しみなど全部。これらの物質界に執着するエネルギーを全部 手放す。

 

3.過去とのリンクを手放す。
過去のデーターに影響されない。

 

4.未来の自分にリンクする。
ハイヤーマインドの視点で目の前の物事を見るようにする。

 

5.1から4までをやって、「今、ここ」をワクワクで生きること。

これらがコアになって、細い「針の目」を通っていくことが容易にできるようになる、と語ったそうです。

とにかく、『自分のものではないエネルギーをすべて、そぎ落としていく必要がある』と言っています。

 

 

バシャールが伝えていることは、別段、目新しいことはありません。

今の大変革のエネルギーを上手に使って、自分本来の純粋なエネルギー以外のモノは、キッパリと手放していきましょうね!

メルマガ登録

あなたの人生をアップグレードするためのスピリチュアルメッセージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次