あなたは “自分の聖なるリズム” を知っている?

 

私たち1人1人が、“聖なるリズム”  を持っています。

その人のスピリット独自の “聖なるリズム”  です。

このリズムは、どの転生においても変わらないそうです。

 

人生の質を高めるためには、自分がどのようなリズムを持っているのか? を知っておく必要があります。

 

基準になるのは、
幼い頃に、どんな子供だったのか? を 思い出してみると良いです。

 

 

朝起きて、何をしたいと思うか?

すぐに活動できる子だったか?

それとも、ゆっくり起きてしばらくボーっとする子だったか?

 

家を出るのに、どのくらいの時間が必要か?

 

物事に取りかかるとき、直ぐにできる子だったか?
それとも、しばらく時間を置いてから取りかかる子だったか?

 

約束の時間に、余裕を持って合わせられる子だったか?
それとも、ギリギリに合わせる子だったか?

 

リラックスするために、活動するのか?
それとも、静かに過ごすのか?

 

クリエイティブになるとき、どのように行動するか?

 

睡眠はたくさん必要か?

 

朝方か?
夜型か?

 

1人が好きか?
それとも誰かと一緒に居たいか?

 

 

こんな感じで、自然体の自分が どのようなリズムを持っているかを見つけます。

これはスピリットの真の個性なので、このリズムの方に仕事や生活を合わせていく必要があります。

人生の質を高めて行くには、健康情報や一般的な価値観、家族の中のルールなどに関係なく、自分のリズムを見極めていく必要があります。

 

聖なるリズムを無視し続けていると、とてもストレスを感じますし、不調や病気の原因にもなります。

 

 

 

 

メルマガ登録

あなたの人生をアップグレードするためのスピリチュアルメッセージ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次